1 Reply Latest reply: Feb 21, 2013 6:20 AM by asahide RSS

    acfs片系で書込みができない

    user13231473
      Oracle11gr2 で2ノード構成(OS は、Red Hat Enterprise Linux 5.4です。)で、運用しており、他システムとの連係用のファイルの格納先としてACFSを使用しています。
      2ノードのRACをノードA、ノードBで構築しています。
      ノードAからACFSへの参照書込みが実施できますが、ノードBからは参照はできますが書込みができません。

      同じ事例で解決された方がいたら、解決方法と原因を教えて下さい。

      特徴として、ノードAはノードBにくらべて、内臓diskのex3のiノードの数が少ないため、acfsのiノードを展開するLinux 動的メモリがノードAはノードBに比べ大きくなっています。
        • 1. Re: acfs片系で書込みができない
          asahide
          ACFSをマウントしているときのマウントオプションはどのようなオプションで実施されてますでしょうか。
          また、書き込みができない場合のエラーはどのようなエラーが発生してますでしょうか。
          オーナやパーミッションはどうなってますでしょうか。

          可能であれば実施結果をそのまま貼り付けていただけると参考になると思います。